【イベント告知】鹿田産業大創業祭2020開催のお知らせ

「鹿田産業大創業祭2020」

鹿田産業は2020年11月13日(金)から15日(日)の3日間、鹿田産業大創業祭を開催します。開催時間は9時~18時(最終日17時)までとなっております。このイベントでは全国の百貨店で販売している絨毯・家具・ムートンなどのインテリア製品を地域の皆さまへ感謝価格で大奉仕いたします。今回は新型コロナウイルス感染症防止対策のため、入場の際に【マスクの着用・手指の消毒・検温・名簿の記入】をお願いいたします。LINE特典やスピードくじ抽選会、期間終了後に景品が当たる応募抽選会など創業祭ならではの特典もございます。

「世界の絨毯・インテリア展」

創業以来、すだれ製品からい草製品と国内生産品から、40年以上前から輸入業を開始し、今では世界の絨毯や籐製品、ムートン製品などの輸入品も数多く取り揃えております。創業から一貫してこだわっているのが「天然素材」。人の手肌に触れる心地よい癒しの空間をご提供いたします。

「おもてなしマルシェ」

この3日間は筑後地域の人気店17店舗が集まる「おもてなしマルシェ」も同時開催します。美味しい飲食店やオシャレな雑貨店、かわいい多肉植物や美容セラピーやワークショップなど日替わりで親子一緒に楽しめます。

また大創業祭記念イベントといたしまして11月14日(土)11時から「石橋旭姫」先生による筑前琵琶演奏会も行います。福岡の伝統芸能もあわせてお楽しみください。

社員一同、日頃の感謝を込めておもてなしいたします。皆さまのお越しを心からお待ちしております。