クラウドファンディング200万円達成!ご支援ありがとうございました。

2021年8月6日(金)から取り組んできました【学生×伝統産業】町家再生プロジェクト 八女の自然と町並みを守る店舗を作りたい!クラウドファンディングは9月29日(水)をもちまして終了いたしました。192名からのご支援をいただきまして200万円に到達することができました。応援・ご支援を頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

今回、インターンシップとして大学生を受け入れて、プロジェクトを進めてまいりました。学生で結成された「八女のいいとこまもり隊」のメンバーは最後の最後までがんばってくれました!初めは大人しめで消極的だったメンバーたちも終盤はプロジェクトのプレゼンや企業訪問など積極的に行動してくれました。県外から参加のメンバーはSNSを活用し、後方支援をしてくれました。

300万円という目標金額には及びませんでしたが、このご支援金額200万円という数字は、「八女のいいとこまもり隊」のメンバーが真剣に挑戦して得た誇らしい結果です!今回、八女地域をはじめ多くの方々に応援・ご支援をいただき、メンバー一同、感謝しております。ご支援いただきました皆さまにはリターン品の配送を随時行っていきます。お楽しみにお待ちください。

店舗づくりは今からがスタートとなります。1月OPENを予定しております。こちらもお楽しみにお待ちください。