【参加者募集中】恋のくに物語 presents 「すだれ de 恋活」

すだれ越しに男女が向き合い声と雰囲気だけで内面を探る「すだれ de 恋活」

2022年9月25日(日)恋のくに物語主催「すだれ de 恋活」を竹と天然素材と暮らす店【鹿田室礼】で開催します。

福岡県知事指定特産民工芸品「八女すだれ」を製造する「鹿田産業」が運営しているインテリアショップ「竹と天然素材と暮らす店【鹿田室礼】の町家を改装した店内で、すだれのワークショップ等を通じて交流することで、八女市近隣の独身者の出会いの創出と、八女の町おこしの場にすることを目的にしています。

竹と天然素材と暮らす店【鹿田室礼】外観

住所:福岡県八女市本町226-1

竹と天然素材と暮らす店【鹿田室礼】内観

主催:恋のくに物語

恋のくに物語では2021年より福岡県内にて恋活パーティーを開催し、これまで137名の方にご参加いただき、そのうちカップリング数は27組(40%)と好評いただいております。

お問合せ先:koinokuni.chikugo@gmail.com

 

[すだれ de 恋活]

開催日時:2022年9月25日(日)15:00~17:30

募集締切:2022年9月18日(日)※定員になり次第キャンセル待ちとします。

開催場所:竹と天然素材と暮らす店【鹿田室礼】

参加費:3,000円(ワークショップ、飲み物代込)

◆コロナウィルス感染防止対策について
~参加の皆様へのお願い~
1 イベント3日前~当日は自宅で体温を測り、健康状態を確認してください
2 イベントまでの道順、またイベント中はマスクの着用をしてください
3 到着後手洗い、消毒、検温のご協力をお願いします
※飲食時は「黙飲食」をお願いします。
※お食事以外のマスク着用の徹底をお願いいたします。
※今後の感染状況次第で中止または延期になる可能性がありますので、ご了承ください。

◆イベント担当の取り組み
1 受付時に手洗い検温の確認
2 換気をこまめに設備等はアルコールで事前に消毒を行います
3 除菌のできるウエットシートなど多めに設置
4 ソーシャルディスタンスでの1対1トークなど注意を払って進めます。

※掲載のイベントについては、福岡県の基準に基づく新型コロナウイルス感染防止対策をしております。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid-19-cooperation-event.html

申込はこちらから

Googleフォームに必要事項を明記し、申し込みをお願いします。

 

過去のすだれ越し恋活の模様を知りたい方はこちらをご覧ください。

スタッフ一同、皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。

「八女すだれ」がまた良いご縁をつくってくれることを祈っております!